忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

漫画・ランチタイム

桃ノ木です!
イベントまで後一週間になりましたね♪
Twitterの方でも拡散祭りで賑わっていて、いよいよ本番近し!といった感じです
そろそろ気になるサークルさんをまとめて、予算を考えなきゃいけませんね!

ということで、そろそろ恒例イベント前の短編をUPさせて頂きます!
このお話はCOMITIA113新刊『ヴァンパイアんちのメイドさん⑧』にも収録しています!
(サークル情報等はブログTOPの記事をご覧下さい)

お話は、⑦で離ればなれになった二人が再会した後の出来事です。
ネタバレといえばネタバレなのですが…

まあ、まさかこのまま再会しないと思っていた方はいないでしょうから、大丈夫ですよね(汗)!!

⑧巻本編では、いかにして二人が再会したか…といったエピソードを楽しんで頂けたら幸いです




再会後、また少し仲良くなった二人のお話



続きます



















一緒に食べるとおいしいね!
というお話でした

かれこれシリーズを描いてきましたが、ご主人変わったなあ
笑うようになったなあ…と自身の中の彼の変化に少し驚いています
最初の方なんて無駄に仏頂面で、いつも眉間にシワが寄ってたしね!

にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR