忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キアイラと物乞い

桃ノ木です!
恒例イベント前の短編漫画……滑り込みセーフですね!
今回はアップならずかと思いましたが、何とかなりました。こうやって義務化しないとなかなか描かないしね。
キアイラって、子犬を拾ってくるけど可愛い可愛いとしかしなくて、犬が大きくなってきた頃躾がなってなくて困り果てそう。そしてご主人が代わりに躾けてくれるものの、犬のヒエラルヒーで犬より下位に見られて怒りそう。

…とか、全然漫画と関係ない話をしてみる。












にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR