忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

ヴァンメイ表紙


桃ノ木です
ブログで一切触れていませんでしたが、次回ヴァンメイ6も出ます!
むしろジルバよりも確実に出ます
とりあえず表紙ができたのでお披露目。
今回はキアイラと吸血鬼お姉さんです、お姉さん表紙用に久々に描いたら髪型すら忘れていた。


前回コミティア109以来、何故全くのノータッチだったかというと、既にペン入れ状態まで書き溜めてあったからです。下書きはロッティよりも前にあり、ただ70P近く完成までに持っていくのが面倒だなあ〜〜〜…
で、しばらく放置してあった次第。ストック大放出ですね。
以前描いたショートストーリーの葉巻8/11も収録予定です。

後日、pixiv等にサンプルもアップします!




にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR