忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

届いた!


桃ノ木です
本が両方届きました!よかったー!
今回は時間が押しての入稿で、修正&確認メール等印刷所とやり取りもあった為に何時来るかと思っていました。

毎度の事ですが、表紙の色味がデータの時とやっぱり違うなー、とテンションダウン。
仕方が無い事なんですが、こうなかなか理想の色味にはなりませんよね。

後一番ショックだった事…
台詞が抜けている吹き出しがある!!(今更)
あーなんてこったい、やっちまったぜ

もし見つけた方がいましたら、てきとうに台詞を入れて下さい…(おいおい)


余談
pixivで話題の『おじさんとマシュマロ』本を買いました!
表紙の紙がふんわり?なめらか?手に吸い付くような紙で、マシュマロ仕様らしいです(笑)
しかしおじさん、本当にマシュマロばっかりで女性に興味がないのかな!?
最後の質問コーナーで「今は独身」と言っていた事から、物語では描けないようなドロドロ離婚劇があって結婚とかもういいやー的な過去があるんだろうか…とか勝手に思ってしまったりしている。

今まで、ぽっちゃり女子は可愛いと思っていたんですが、ぽっちゃりおじさんも可愛いね!


にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[2回]

PR