忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登場人物紹介

桃ノ木です!
pixiv及びTINAMIに、ヴァンメイ登場人物紹介をアップしましたのでお知らせです。

TINAMI:http://www.tinami.com/view/706266

pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45133440
見やすい方でご覧下さい。

…といいつつ四巻の紹介ページ流用しただけだったりするんですが。
書き下ろしにミニキャラと四コマを少し描いたので手抜きと言わないで欲しい…。

余談ですが家のク―ラーが壊れましたっ!
私の部屋には元々なかったのですが、親の部屋のクーラーが故障。
一見あまり関係がなさそうに思えますが、家中どこへ行っても暑いというのは辛いですね…。
学校でいう、教室が暑いのは仕方ないけれど職員室へ行っても暑かった!といった救いのなさ。
早くなんとかならないものか。




にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR