忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

桃ノ木です
えー、特に 書く事がなかったので暫し更新していませんでした。
職場と机の前を往復するだけの日々なので、いまいち話題性に乏しいです。

一応、新作アニメをニコチャンで聞いたり(原稿の片手間で流しているので観たと言える自信はない)はしています。
新作と2クール目の物を追いかけるのは大変だなあと思いつつ
一週間無料配信という、決まった時間にテレビの前に待機するよりよっぽど楽な条件なのに大変って何事だよとも思います。…子供の頃のあの習慣はどこへ

で、ジルバの原稿ですがようやく終わりが見えて来ました!
32/28P という事でだいたい後4Pですね
最後の方になるといつも、つい早く終わらせたくて手を抜きたくなるのが悪い癖です。




にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR