忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★ブログ開設1周年イラスト★☆

お陰様で、、、
☆★ブログ開設1周年(過ぎちゃってたよ!)★☆

パチパチ♪ヽ(´▽`)/

南です。
1周年をお祝いしてなんか絵描こう!
でも1人だと寂しいから、メンバーに無理矢理描かせ…描いてもらいました←

最初は誰も見に来る人がいなくて寂しかったこのブログが、少しずつ足を運んでくださる方が増え...たような気もする最近。喜ばしい限りです。
更新遅いブログなのにありがとうございます。

これからもブログ共々メアリーをどうぞよろしくお願いします。
!!(`◇´)ゞビシ

☆★1周年記念イラスト★☆
『ヴァンパイアさんちのメイドさん』よりキアイラ by.桃ノ木
『闇食い』よりイズイ by.南
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR