忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

ネームが終わった

どうも、こんばんは。
南です。

次のコミティアに出す予定の本のネーム切り終わりました。
予定より枚数増えちゃったけど、かまへんかまへん!!
106で出した「闇喰い」は大分前に描いた原稿でして、度々桃ノ木に「今で勝負しろよー」と言われ、、、
それも正論だなと。
闇喰いの続きも考えたんですが、
落ち着いて考えると、闇喰いは私の中で終わった作品なイメージが強い。
ラズやイズイとはお別れした。
そんな気がしたので闇喰いの続きはないなと。


じゃあ、何描こうか、、、
(・д・ = ・д・)


1番描いてて楽しい主人公、、、
俺様でわがままで、でも愛があって生き方に筋が通ってる。
誰の目も気にしない自分がしたい事を好きな時に好きなようにする。

カナちゃんだ!!!!!!!!!
Σ(゜ロ゜ノ)ノ



メンバー曰く中二病満載らしいです。
私未だに中二病がどんなんかよく解ってないんですけどね(汗)

そんな感じで、次描く作品が決まりました。
でもってこの話を続けて描いていけたらいいなと。
桃ノ木のキアイラちゃんみたいにね。

続ける事に意味がある。
「折れなかったから、今ここに在る」
by.ツレが鬱になりまして より


次はもっと手にとってもらえるように、
がんばって描きます!!
(`◇´)ゞビシ
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR