忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンションの維持とか

どうも、こんにちは。
南です。
(´∀`)ノ

5月は舞台に行ったり原稿会したりでいろいろあり
気持ちが大きく変わった月でした。
うれしい事に最近絵を描くのがとても楽しいです。
日々楽しく絵を描けて幸せであります。

とりあえず
他人の視線とか細かい事気にして腐って行くぐらいなら
笑われてもやりたいようにやる方がかっこいい。
どんだけ説明しても、
何回説明しても、
理解する気がない人にはやっぱりどうしても伝わらないから、
そこに拘って自分が腐って行くぐらいなら
一旦諦めます。
また自分に余裕が出来たらチャレンジしますので。

あしからず(_ _)
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR