忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

熱の発散方法を教えて

どうも、こんばんは!
南です。
また…(´ω`)ノ


6月は桃ノ木と休みが被らない為原稿会がござぁーせん。
残念です。
テンション維持に必死です。


最近は舞台行ってからBASARAにお熱です。
日々権現が頭の中を支配しており、生活が辛いです。
支障をきたしております。
ガチです。

溜まりに溜まる思いを逃がすすべがなくてどうしようもないので、
とりあえず権現描いてます。
小さい権現からマッチョ権現まで様々と。
もっとちゃんとカラー描きたいんですが、投稿原稿第一なのでうももも(><;)

2~3年振りに親ちゃんとか政宗様とかも描いてぐはぁーってなってます。
ちょっとはかっこよく描けてるんですかね(´ω`)




しかし残念な事に、
自分が描いた絵に萌えない...(´□`)

誰かぁ――――――!!!?
素敵なかっちょいい権現描いてくださいっっ
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR