忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トーン貼り終わった!



桃ノ木です。絵は、ファイルの間から発掘した落書きです。
トマスの服が曖昧なので、多分前回の話を描く前に書いたんだろうなー

で、今の原稿なのですが、トーン貼り終わりました!!
作業の中でもなかなか苦手なトーン貼り・・・・本当コミスタ欲しいなあと思った期間でした。
トーン代を考えてしまうと、思う存分貼れない貧乏性なので、そういう意味でもデジタルの方が向いてそうだなあとは思っています。

一応、一話の区切りはついたので次回のコミティアには絶対本が出せそうです。が、できれば短編をもう一話収録しようと思っているので、作業はまだまだ続行です! 後合本も出せたらいいな!


後、どうでもいいですが、最近南が家康でフィーバーってますが、私は三成派です。
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR