忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近好きです



どーも、桃ノ木です。
最近、職場の主任が変わって、そいつがとても無愛想(とくに私に)なので凄くイライラしながら仕事しています。質問しても他人行儀で決定を下してくれないので、もう無視していいと思ってます。
三次のおっさん趣味はそんなにないんですが、前の主任よりブサイクなのでなおさらムカつきますね。

やれやれ

ところで、知ってる人には何十年単位で「いまさら!?」と言われそうなんですが、最近夢幻紳士という漫画を買いました。夢幻君がとても美人さんで(作中の誰よりも美人)うはうはしております。
美人さんを描けるのは予々の目標ですが、不気味で気持ち悪い妖怪顔があるから、美人が際立つのだなーと読んで学び、そういうのも描けた方がいいんだよなー、でも練習するなら美人のが楽しいし……。とか色々考えております。

ってことで、上のは夢幻君の落書きです。妖怪は不在で(汗)
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR