忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

ヴァンメイ1巻公開のお知らせ

桃ノ木です

2013年5月に発行した、ヴァンパイアんちのメイドさん①を各所で公開しました。


イベントでお買い上げ下さった皆様、BOOTH等通販をご利用の方々ありがとうございました。
発刊から随分経った事もあり、とはいえ完売したのは最近ですが完売した事もあり、公開することにしました!
二巻以降はまだまだ公開予定はないので、いつ続きをUPするの?と思われると辛いですが…。


pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49782690
TINAMI:http://www.tinami.com/view/770365
ニコ静:http://seiga.nicovideo.jp/comic/14816?track=verticalwatch`_cminfo2

どれか読みやすいところから飛んでいただければと思います
しかし改めて編集作業でじっくり見直しましたが…うん…少しは上達したんだなあと思いました。




にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR