忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

再録本宣伝漫画

桃ノ木です♪

再録本にも収録した、宣伝漫画です

実はコレ、よく巻末とかにあるキャラが自分たちの世界を客観的に見たアトガキ
みたいな物にしようと思っていたのですが…
「再録本についての会話をさせよう!」とした結果、完全に宣伝漫画となってしまいました(汗)
アトガキ漫画とか面白く描ける人って本当すごいなーと思います!

…まだまだ修行が足りないですね!


1〜8巻まで随分キアイラの顔が変わったのでネタにしてみました//
ご主人側の変化といえば、前髪が伸びた事と、生え際が前進した事と(笑)
後若干顔つきが幼くなった事ですね!
輪郭が丸めになったのが原因かも知れません


キアイラ&ダグラスは「ドラえもん&のび太と〜」と同じ扱いなので
基本は二人とも主役です
でも、キアイラがのび太側かも知れません(成長とかする一番の主役)

キアイラ側のプロローグ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41825961
からは、主人の行動は(なぜか)無償で助けたように映るので
キアイラは彼にとっても感謝しています!

…でもでも、実のところは。
というのが今回再録の書き下ろしプロローグ側のお話です♪
pixivサンプルhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54728278
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR