忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

新刊サンプルできました!


桃ノ木です!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54728278
COMITIA115の新刊サンプルができました!
【メアリー/し09a】

新刊は19世紀英国漫画・吸血鬼×メイドシリーズ初期を再録した
『ヴァンパイアんちのメイドさん123再録本』です
A5/総頁212P/1000円予定

①②③巻+書き下ろし主人側プロローグ/24P
+ゲスト
サークル「こうもり隊」の松戸はつたさん@matsudohatsuta
     ※今回は合同サークル「Match」でのご参加です
サークル「おりくず」の瑛さん@orikuzu

となっております!
価格設定がやや高めになってしまったのですが、流石に200P超えだと印刷費も馬鹿にならず…すみませんっ
今回は楽しいお買い物も少し控えなきゃなあと思ったりしています(汗)


また、前回ペーパーで描いたオマケ本は残念ながら間に合いそうになく
かねてからやってみたかった、グッズ制作をこれからイベントまでの間にやりたいなと!

で、考えているのがマグネットシートです♪
冷蔵庫に貼る可愛いシートをつくりたいなと思っています
また絵ができたら、サンプルとして公開したいです

どうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[2回]

PR