忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

COMITIA115に参加します


桃ノ木です!
COMITIA115のスペースが取れましたのでお知らせです♪

1/31 COMITIA115【メアリー/し09a】

新刊は前からの宣伝通り
ヴァンパイアんちのメイドさん再録本1〜3巻です!
(プロローグとなる『キアイラとご主人の日常』は収録されません)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41825961
↑pixivで読めます


再録本の内容としては

・ダグラス版プロローグ(書き下ろし)24P
 上のプロローグをダグラスサイドから見た漫画
・ヴァンパイアんちのメイドさん①〜③巻
・あとがき漫画2P
・ゲスト原稿2P

といった予定になっています!
ヴァンメイ①〜③原稿は絵や台詞に手直しを加えており、若干元の本とは異なる部分があります。また、巻末のショート漫画はpixivにUPしているので割愛させて頂いてます
四コマは収録予定です

また、今回はなななんと!ゲスト原稿を描いて頂けることになりました!!




ゲスト様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サークル「こうもり隊」の松戸はつたさん@matsudohatsuta
     ※今回は合同サークル「Match」でのご参加です
サークル「おりくず」の瑛さん@orikuzu


にお願いさせて頂いています
どんな素敵な原稿を頂けるか…っ楽しみですね〜♪





ページ数は…おそらく、200P超えるか超えないか…くらいになるのではないかと(汗)価格設定はまだしていないのですが、ややお高めになってしまいそうです
なるべく価格相応、あるいは得かなと思って頂けるような本を作れるよう頑張りたいですっ!

追々、表紙やサンプル等更新したいと思います!
今回も、よろしくお願いします〜♪



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR