忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道COMITIA4に委託参加します!

桃ノ木です!

6月19日開催、北海道COMITIA4に委託参加します〜!

北海道は二回目の委託ですね〜
実際に参加したことはないので、いつも会場の様子はどんなかんじ
なのだろうと想像してしまいます


委託物はこちら



[メアリー/Z15]
初売りは『ヴァンパイアんちのメイドさん123再録集』
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54728278
※pixivサンプル

他『ジルバさんと旦那様の時計』を委託予定です


委託のスペースに置かれるかと思いますので、参加される方は見て頂けたら嬉しいです〜!





見本誌にはついていませんが、本にはこんなペーパーも同封しています!
珍しいキアジルの主人公コンビ!
というかジルバさんを描いたのが年単位振りだった…
少し変わったかな?





カットはこちら



ーーーーーー

最近、ジョジョのトニオ回を見て
モッツァレラチーズとトマトの料理が気になって家で作ってみました!
結果…!
ソースが普通にドレッシングを使ったのですがこれがイマイチでしたねー
モッツアレラチーズは豆腐みたいでした(初)
でも、私はトマトの青臭さが駄目なんですが、そこらへんは一緒に食べる事に
よって不思議と消えてて、美味しく食べられました!
またリベンジしたいです〜!

しかし実在するなら本当に、あの店行ってみたい…








にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR