忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

COMITIA118参加情報

<10月23日までトップにあります  10月20日追記>

10月23日東京ビックサイト開催
COMITIA118新刊情報!
新刊「人間に戻りたい吸血鬼のお話」短編漫画
A5/44P/300円
※シリアス&BL的表現が有ります

スペースは【メアリー/お07a】

お誕生日席です〜!よろしくお願いします



今回は初めて年代指定してしまいました!(時代考証ガタブル…っ)
舞台はヴィクトリア朝中期





女吸血鬼ソレイユによって同族にされてしまったウィルフレッド
人間に戻るヒントを求め、ソレイユが持っていた魔道書を頼りに
吸血鬼研究家の屋敷へ赴くことに。
だが屋敷の主もまた同族の疑惑があるのだった…!
新米吸血鬼ウィルは無事にロンドンへ帰ることができるのか!

pixivで10Pまで公開中!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59440134



私の創作では、ヴァンメイシリーズのダグラスの過去編という位置づけ
(ウィル=ダグラス)
昔の話ということでジルバさんシリーズのポールも出演!
こういうのは作者が一番楽しい展開ですね!
創作本「紳士のたまご〜」以来の友達ということで。

同じ時代設定だし、ジルバの方でウィルの話題が出たりしているので
クロスオーバーとは言い難いですが、とにかく嬉しくなります!
吸血鬼のお話ということで前回とは打って変わってメイド要素は乏しいです

既刊情報についてはオフラインをご覧下さい
http://mary0mary.blog.shinobi.jp/offline

イベント後は、書店委託の申請や自家通復活で通販にも対応したいと思います
イベントに来られない方がいらっしゃいましたら、チェックいただければ幸いです

お品書きができました!

そろそろ新しく作り直してみるか!
と挑戦しましたが、だいたい前と一緒でしたね!
センスが来ない…っ
1P目が短編漫画
2P目がヴァンメイシリーズ
3P目がジルバシリーズ
4P目がグッズとなっております!





いよいよもうすぐコミティアですね!
当日はよろしくお願いします♪




にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR