忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自家通販について

こんにちは、桃ノ木です。
今まで通販なんて縁のない話だと思っていたのですが、この度初めて「本の通販したい」とメールをくれた方がおりまして…

あ、需要あるんだ!

と思いました。そんなわけで、そういった方の手をいちいち煩わせて、お伺いメールから初めていただくのも悪かろうと、通販フォームを設置してみました!

左のカテゴリの「オフライン」または「通販」からアクセスできます!
ポチポチして送ると、私の元にメールが届く仕組みになってます。


余談ですが、おかげさまでヴァンメイ3巻がついに完売しました!わーい!
…いやしかし、実のところ2巻はまだちょっと在庫があるんですよね。
1巻と3巻が消えた今、2巻って果たして売れるのだろうか…(汗)



にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR


COMITIA111のお知らせ

(この記事は2月1日までトップにあります)

桃ノ木です!
COMITIA111の参加情報のお知らせです!
【メアリー/せ04a】A5/40P/300円予定


ジルバさんシリーズ第3段!
幽霊の旦那様がジルバに懐中時計をあげる約束をするお話。
しかしある筈の倉庫の遺品からは、なかなか時計が見つからない。
やっと見つけたのはパーツがなくなり壊れた別の時計、これは何?
という問いに、旦那様はその壊れた時計と、探す時計にまつわる昔話を語り始める。

と、そんなわけで前々からもなんとなーく言っていましたが過去の旦那様の登場です!
ハゲてないし、太ってもない!そんな旦那様のビフォーアフターをお楽しみください(笑)


当日はスタートから12時頃まではスペースで待機していようと思っています。
(前回、差し入れ等いただいたのに不在で申し訳ありませんでした!)
御用の方は……(当方チキンですが)お声がけいただけたら嬉しいです!




※24日追記ーーー
お品書きができたのでUPします!フォーマットは前回の使い回しですが。

ヴァンメイ、1巻と3巻の在庫が少なくなっています、ご興味のある方はお早めに起こし下ればと思います。
後はペーパーを作らなきゃ!



にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]


NAVERに掲載されました


桃ノ木です!
えー、COMITIA111の新刊及びヴァンメイ⑤巻を、NAVER にて紹介して頂いたのでお知らせします。
こちらはTwitterで『COMITIA111頒布作品BOT』というのがありまして、そこの管理人さんに宣伝をお願いすると、Twitterで紹介&まとめてNAVERに掲載していただけるというシステムです。

自分の身の周りから宣伝するのは限界があり、こうして多くの方が見られる場に掲載していただけるというのは、とてもありがたい事だなと思います。


拡散希望の為、少しですが協力もしています。Twitterで欄がうるせーよ!と思われる事もありそうですが…うーん。
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]


COMITIA111参加のお知らせ


こんにちは、桃ノ木です!

二月一日(日)
COMITIA111に参加いたしますので、お知らせします!
サークル/メアリー せ【04a】

ジルバさんシリーズ最新刊を発行予定です!
他、ヴァンメイシリーズ各巻も持って行きます。
追々、新刊情報等もアップいたしますので、宜しくお願いします。

画像は新刊表紙の予定。ちょっといかついジルバさん(涙)



にほんブログ村 漫画ブログ
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]


トモコレ続行中4

桃ノ木です!
トモダチコレクション新生活、レポ四回目です。



屋上でゴルフの素振りをするご主人とトマス。
トマスはフォーマルな服をあげると基本嫌がるので、カジュアル兄さんになってます。


で、おめでたいニュース!
ついにご主人とキアイラが結婚しました! 
やー、微妙な告白から数日、キアイラからプロポーズ依頼が来ました。

キア「ごしゅじんにプロポーズしたいのですが、どこがいいでしょう」


ということで、雰囲気満天な高級レストランをチョイス!
やはり夜景の見えるレストランがプロポーズの定番でしょう。
さりげなく後ろにいるポールとキリング、見守る友達達(笑)


ご主人がキアイラに歯の浮くような事を言うと、なんとなく違和感を覚える。
つまりは嘘くさい(おい)

で、無事にプロポーズ成功!
しかしキアイラはまだ子供なので結婚ができないという(そりゃそーか)
管理人に大人スプレー(強制成長させる魔法アイテム)が渡され、大人にして欲しいと頼まれます。
よし、任せろ!ご主人をロリコンにはしたくないしね!


そんなわけで、若干投身が伸びたキアイラ。
すっかり立派になっちゃって…母さん嬉しい、みたいな気分。

続いて結婚式。

タキシード姿のご主人……日常感が半端ない


ドレス姿のキアイラ
つい目頭が熱くなります…ううっ、よかったねえ



祝う友達達、嬉しいですねー


めでたしめでたし
新婚旅行はペルーでした。



新居での同居生活。和みます


プロポーズ〜結婚は、特に何ら障害無く進みました。
やー、メインカップルが結婚してしまい、一段落感が半端ないですな。
でも一応、他のカップルもゴールインするまで見守りたいと思います。
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]


トモコレ続行中2

桃ノ木です
オリキャラを住まわせたトモダチコレクション報告、二回目です!
あまり知らない方はすみません…

補足『トモダチコレクションとは』
自分で作ったMiiを一つのマンションに住まわせて、お世話やキャラ同士の交流を楽しむゲームです。交流を深めて行くうちに恋人になったり結婚したりするMiiも。
そんな彼らをプレイヤーは管理人として見守る、そんなゲームです。

好きなカップリングを作れるには作れますが、意図的にくっつける事はできないので、ある程度は偶然に任せになります。





屋上で素振りするキリング


ゴドウィン(キリングんち執事)にサンドバックを与えてみました
…強そう。


前回カップルになった、ご主人とキアイラ
公園でデートしています…辺り暗いけど!



キアイラの提案で、旅行へ行く事になりました!
スイス…旅行の定番ですねー、チップス先生の出会いの場もスイスだったような。


やっほー

にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]


トモコレ続行中


桃ノ木です、トモダチコレクション新、続行中です。
漫画発表中のオリジナルキャラクター達を住まわせて、遊んでいこうと思っています。

今日はキャラクターを増やし、ダグラス、キリング、トマス、ポール等男性陣を主に増やしました

上のは喫茶店で男子会をしているダグラスとキリングの図。
キリングの格好がおかしい?……えーギャグでバレリーナの服を着せたら、なんか割と気に入ってくれたので着せてます(おいおい)

で、気になる恋愛模様。
なにやらダグラスは私のそっくりさんを好きになったらしい、が残念ながら既に別の人と付き合ってるんですよねー

それから、トマスがキアイラに告白すると言い出しまして…
「そっかー、でも思い通りのカップルにならないのがトモコレだよなあ」とか思ってお手伝いする事に。場所は…うーんと、屋上でいいかなとアドバイス

トマス「ずっと好きでした、付き合ってください!」(台詞忘れ)

…迷うキアイラ、さあどうすr

「ちょっとまったー!」

え。

ダグラス「本当にあなたのことを好きなのはわたしです!」
…!!! おいおい、君は私(の分身)を好きだとさっき言ってたじゃないすか!

キアイラ「…」

ドキドキ

キアイラ「…ごしゅじん(ダグラスの徒名)、よろしくお願いします」

えー、まさかのストップかけた方の勝利!すごすごと立ち去るトマス。
なんだよー、他人に取られそうになって焦ったんですかご主人!さっき私が好きって…
本当に原作譲りの女たらし…(汗)


そんなこんなで無事に付き合った二人。果たして上手くいくのだろうか…


全力でのろけられた。キアイラの方は嬉しい様子


さて、色々と波瀾万丈な出だしとなっているトモコレ、原稿に支障が出ない程度に楽しんで行きたいです。
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]