忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

C90新刊の表紙ができました!


桃ノ木です
前々からちらほらと話題に出していたのですが、
コミックマーケット90に参加します!


8月14日(3日目)【メアリー/お38a】

創作・19世紀英国メイド漫画




コミケに創作で参加するのは初めて、ということで
色々緊張しております!
サークルカットはこんなかんじ

カタログをお持ちの方は探してみていただけたら嬉しいです!

新刊はヴァンメイシリーズ番外編
メイド漫画となっております

伯爵家の階下で起きているメイド達の日常のお話
ダグラスとキアイラのラブコメは今回はオマケ程度です
前にも書いた気がしますが、お屋敷話ということで
割と登場人物が多くなってしまっていますが…

なんかたくさんメイドさんがいるなー

程度で読めるんじゃないかなと個人的には思っています
ただ、ダグキアの心情表現の為に少し過去回想など入って
しまっていて、そこらへんが…短編として厳しいのかなと思ったり。
素直にシリーズナンバリングしても良かった気もしますが
せっかく単発話を描く!と決めたので
番外編とさせていただきました!
初見の方がいらしたら、もうほんとどう読めるのか教えていただきたいです!


また週末にでも(締切後…)本編サンプルをUPできたらいいなと
思っています!








にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR