忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

お礼絵!


桃ノ木です
以前ゐおり野さんに描いていただいたダグラスのお礼として
カペラちゃんを描かかせていただきました!
カペラちゃんは可愛い山羊の女の子で、スカートの中からコウモリが出てくる…
という素敵な設定の子です(…パンチラ狙ったらたいへんなことになりそう)

本物はもっと可愛いのですが…真似して描いた筈なのに全然魅力的になりませんね!
もっと女の子を可愛く描けるようになりたいです…っ



後、最近あったことで
pixivに投稿したヴァンメイのストラップ絵&サンプルが
それぞれデイリーランキングに入りました!
閲覧&評価ブクマして下さった方々ありがとうございます!
たくさんの方に見ていただけて嬉しいです!



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR