忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMITIA107新刊のお知らせ

2月2日、コミティア107の情報です。
スペース;あ27B『メアリー』
重ね重ねよろしくお願いいたします。

新刊情報
【桃ノ木】

『ヴァンパイアんちのメイドさん③』
A5  96P  500円
内容ーーーー
・キリング・カーストンの訪問
・不思議の国のキアイラ
・迷子

となっております。
サンプルはPixivにアップしています。
サンプル http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40863114
他既刊の①、②、コピー本、ポストカードの残りなども持っていきます。


【南】
 
『ヴァンパイアドール』
A5  32P 200円
サンプルhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41142429
他既刊の闇喰いも持って行きます。


宜しければ当日お立ちより下さい、お待ちしています!
Pixivのサイトから当日のマップも見る事ができます。
お役立てください。
http://www.pixiv.net/event_map.php?event_id=3453


追記:お品書きができました!








余談!
桃ノ木です。

鬼灯の冷徹のアニメが始まりましたね!! 鬼灯様も白澤も好きなので嬉しいです。
なんたってあの目つきがっ!ツボですわ!アニメ絵も素適でしたねー。
漫画も全巻揃っているのでアニメ化を機に母に勧めたりしております(笑)
でも
桃「鬼灯様イケメンだよね!!!」
母「…そーう?」

・・・。母の好みではないようです、でも色々なキャラが出るので好きなキャラを見つけてくれるといいなあ、と思っております。新刊情報の下に書く事じゃないですが(おいっ)
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR