忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

107感想



桃ノ木です!
本日はコミティア107でした。
ブースにお越し下さった方、また本をお買い求めいただいた方、本当にありがとうございましたー!!
本当に今日はサークル活動を始めて以来、前代未聞の売り上げとなり舞い上がっております。
多くの方に本をお買い求めいただいて、改めて面白いだろうか・・・値段相応の価値があると思ってもらえるだろうか、嬉しい反面不安になったりもします。
まあ良かれ悪かれ、三ヶ月間、精一杯描いてきた成果である事に変わりはないので、今の自身の実力であると受け止めなくてはと思います。
次回の原稿にも既に着手しているので、引き続き頑張って描いてゆくつもりです。

また、ヴァンパイアんちの〜①がブースでは売り切れてしまいましたが、在庫はまだたくさんあるので今後も出せると思います。


後、今回から布を新調しました。お花柄です!
毎度、設営担当(?)の南のおかげで、活動初期から比べると随分と見栄えのするブースになりました、嬉しい限りですね。南の工作スキルに感謝感激です。
ちなみに桃ノ木は、昔学校の先生に「本当に不器用だなー」と呆れられるくらい工作スキルが無く、設営においても手を出しては逆に邪魔をしているような雰囲気があって申し訳なく思っています。
「そこ止めなくて良くね?」「えっ!?」
と、無駄な事をしたり・・・と。
いや考えている筈なんですが。

毎度、三ヶ月後を楽しみに楽しみにしているコミティア。今回もあっという間の一日でした。
次回108にも参加予定なので、新刊が出ましたら、そのときもどうかよろしくお願いいたします。
毎日頑張って原稿を進めます!
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR