忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

107お疲れ様でした~

どうも、こんばんは。
設営担当になりたくてなった訳じゃないよー!な南です。


コミティア107無事終了しました!
スペースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
(_ _*)

予想外に既刊の闇喰いが嫁いでいきました。
これはちょっとびっくりです。
桃ノ木がスペース全体を載せていたので、私は机上アップをば。
残念な事に今回も私店番の写真を撮らずに終わりましたよ...



こーゆー事言っていいのか解りませんが新刊は全員居残りでした。
ぱっと見で中身が解るように表紙意識したつもりなんですが。
所詮つもりはつもり止まりだったのか?(´・_・`)

私の新刊は売れないジンクスが成立しつつありますな。
この子達もいつか読んでくれる人が現れるとええなーと親心。


今回は今までで1番お買い物、基お散歩にでかけました!
初参加とか心が弱くて出歩けませんでしたから、大した進歩です。

ぶらぶら散策している時にとっても素敵なイラスト集を出している方を発見しました。

いろいろなイラストの中に墨でガッ!と描かれたイラストがあってすげぇー!!と胸が高鳴りました(笑)
が、少々値が張る為1回悩みに離れたらスペースが解らなく…。
Σ(T◇T;)


スペナンを出してくれているサークルさんが少ないからか、同じ所をぐるぐるしてたからか
どの辺でそのサークルさんに出会ったのかさっぱり!!
イベント終了間際までちょいちょい探しに行ったんですが、最後までたどり着く事ができなかったです。

あの時思いきって買っとけばよかったーーー!!
チクショーーーー!!!

2000円のイラスト集、もしかしたらデザイン集を出されていたサークルさんご存知でしたら、教えてください。
切実によろしくお願いします。


次のイベントは108コミティア予定です。
50ページぐらいのメアリー達の続き出せたらいいなぁーと考えてます。
ちょっと同じ物語を続けて出してみたいんですよね。

他になんか書きたい事があったんですが忘れたので、また思い出したら書きますね。
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR