忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

COMITIA117に参加します


桃ノ木です!
更新が遅くなってしまいましたが、今週末はCOMITIA117です!

8月21日(日)【メアリー/F12b】


新刊はコミケ初売りの
『ブラックバーン家のメイドさん達』『ストラップ』
となっております!

ーーーお品書きーーー
pixiv版はこちら









荷物はコミケ帰宅後にすぐ発送したので大丈夫かと思うのですが
細かいことがまだまだ終わっておりません〜!
土曜日にも予定があるので、ちょっと頑張らなくては…っ

当日は12時過ぎに、お買い物でしばし離席する予定です
今回は売り子さんに来ていただけるようなので閉店時間はないかと!
どうぞよろしくお願いします〜♪



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR