忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

COMITIA122参加情報まとめ


桃ノ木です!
改めてCOMITIA122の宣伝をさせていただこうと思います
11月23日(木祝日)東京ビックサイト開催COMITIA122に参加します!
スペースは



【メアリー
/50b

新刊は「BRITISH MAIDS ANECDOTES 英国メイド挿話」
A5/40P 400円
pixivサンプルhttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65849533
鬼灯すいちゃさんとの合同本となります!
桃ノ木側は表紙抜きで18Pの短編漫画となります


あらすじーーーー
可愛いお嬢様の世話係になりたくて転職したルシア
侍女として採用された先のお嬢様はなんとミスが似つかわしくないお年頃
しかもオシャレに興味がなさそうで、何も希望が叶わない
でもルシアは諦めない!お仕事を頑張ります!

そんな感じのお話です。
スペースはすいちゃさんと隣り合わせで、おそらく両方で新刊は売られているので
お好きな方をお手にとっていただけたらと思います。





他、既刊は
準新作禁書の吸血鬼」


ーーーーー
A5/68P 500円」1話完結短編漫画
18世紀末英国、ヴァンパイアの能力を解き明かそうと研究をしている吸血鬼ザカリは
病気の少女を救う為に自らの血を与える。少女は元気になるが、それには副作用があり…


 
「吸血鬼×メイド主従シリーズ4〜10巻」
ーーーーー
(456のみ再録1500円、他各500円)
吸血鬼主人の眷属になったお転婆メイド、秘密は口外してはならないと釘を刺されるが
果たしてちゃんと守れるのか…!ドタバタラブコメシリーズ!
※こちらのシリーズは123が売り切れているのですが、短編続きなので456からでもお読みいただけます。後半以降は続き物色が強いです





「人間に戻りたい吸血鬼のお話」
ーーーーー
A5/44P/300円
※シリアス&BL風味
ヴァンメイシリーズのダグラスの昔話。まだ後の強さはない吸血鬼にされ間もない頃、彼は元に戻る方法を探るべく吸血鬼博士の館へと向かった。謎の博士の正体は果たして人間かそれとも吸血鬼なのか。
※ラスト一冊です

他、何種か置けそうでしたら机の上に出したいと思います!



22日追記

お品書きができました!


当日の参考になれば幸いです!
今回は合同誌のお相手、鬼灯すいちゃさんとのおとなり席です。
合同本はどちらからでもお買い求めいただけます!
例によって書き下ろしイラストのペーパーもありますので、ぜひ遊びに来てください♫


目印はこちらのポスターになります!
3ホールあって広いですが、見つけていただけたら。
いよいよ明日が本番、忘れ物がないよう気をつけたいです!






にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR