忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙ができました


桃ノ木です!
11月23日(木祝)開催COMITIA122に参加します


【メアリー/え50b】



そんなこんなで、以前よりお伝えしていた19世紀英国メイド合同本!
ついに表紙ができましたよ!今回は私の水彩ではなく、二人による合作です
担当としてはキャラや扉といったオブジェクトを塗らせていただきました!

黒髪のメイドが私の漫画のキャラクター「ルシア」です
役職は侍女で、お嬢様?のお世話係となります。
これまでの漫画はハウスメイド主役のものが多かったので
侍女中心のお話は初めてかも知れません
サイズは見ての通りやや小さめ。
黒髪で小さめでご婦人付きのメイドって……

めっちゃシャーリーに影響を受けていますが
特に隠すつもりはありません!受けてます!

是非、この人シャーリー好きなんだなあと思いながら読んでいただけたらと思います。


もう一人の金髪のメイドさんは、まだ原稿を拝見していないので
感想などは言えないのですが、外見の通りかっこいい感じの人らしいので
毛色の違う二人のメイドの物語をお楽しみいただけたらなと思っています
後日、サンプル等もup予定ですので、そちらも是非チェックして下さい♪







にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR