忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

COMITIA123参加情報

※2月5日追記

pixivサンプル:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67009328

桃ノ木です!2月11日東京ビックサイト開催COMITIA123に参加します!
【メアリー/西3.4ホール た08b】
新刊は、ブラックバーン家の物語第二弾!
『ブラックバーン家のメイドさん達 バレンタイン編』です!
大きなお屋敷に勤めるメイド長カミラの恋愛と、それぞれのバレンタイン事情を描いた漫画となります。ダグキアも出ます
A5/68P/500円予定
あらすじーーーーーーーー
19世紀英国のマナーハウス。
クリスマスパーティーでメイド長のカミラが惹かれた青年レオン・ウォルトン。
その時彼が告白しようとしたのは別のメイド、だが彼女に既に相手がいると悟り、告白は失敗に終わる。しかしその後カミラは、彼女の相手が良くない人物だと知ってしまった。
諦めようとしつつ未練に駆られるウォルトンと、彼を想いつつも後輩が気にかかるカミラ。二人の恋の行方は…
ーーーーーーーーーーーーー

新刊は既刊ブラックバーン家のメイドさん達
または、ヴァンパイアんちのメイドさん⑩
いずれかを読んでいただいた後の方が楽しめる内容となります




いよいよ来週末ですね!
新刊は無事に入稿を終えているので、並べられそうです
今回は初めての西館の開催ということで、いまいち動線など把握できず
荷物の入搬出に不安があるので、既刊の持ち込み分はやや少な目となります!
一階と四階に会場が別れているという点も、どう影響するのやら…
デザフェスでは、どうしても四階の方がお客様の入りが少ないという噂もありますし
今回はゆったりとしたイベント参加になりそうです。
後日、お買い物の時間などもお知らせしたいと思います
お品書きもそろそろ作らなきゃですね!
そんな感じでコミティアよろしくお願いしますー!


2月5日追記ーーーーーーーー
お品書きができました!

型は相変わらずの流用ですが、今回は色味が表紙に合いそうだったので
そのまま使いました!青系は結構印刷とブラウザで色味に差が出やすいので
どんな感じに刷られているか気になるところです。
持ち込み部数は少なめと書きましたが、ヴァンメイ7巻は残部が少ないので全て持って行きます。再録の続きが気になる方、今回のブラックバーンシリーズで本編にも興味を持っていただけた方は、お屋敷編開始の7巻、読んでいただけたら嬉しいです!




にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR