忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMITIA124参加決定



桃ノ木です!
前回は抜歯のお話をしましたが、もうすっかり忘れてしまうぐらいよくなりました!
ただ歯医者通いはまだ続いておりますが、そろそろ終わるかなー
そして、またそろそろコミティアのシーズンがやってきました!

五月五日(土祝)東京ビックサイト開催COMITIA124に参加します
【メアリー/そ33a】
新刊はブラックバーン家のメイドさん達・イースター編予定!
更に進展するカミラの恋と、相変わらずいちゃいちゃしているダグキアの話です

個人的に特出すべき事柄があるとすれば、
マザリングデーで実家に帰省するカミラの、妹のデザインがとても気に入っている事と
ご主人が久しぶりに脱いだ、といったことでしょうか。

カミラ妹は、ちょっと古めの髪型をしている眼鏡の女性で
彼女を巨乳設定にしたら、釣られてカミラさんもバストアップしていました。
描くのがとても楽しかったです。

ご主人が脱ぐのは、ついにダグキアいかがわしいことに…!とかではなく
普通に着替えのシーンなのですが、この人の筋肉を意識して描いたのは
3巻以来ではなかったか、と懐かしく思いました。
筋肉とかわからないから脱いで欲しくないなーという思いと
ベタが楽だからシャツは着ない方が良いのではないか、という思いに挟まれていました。

普段、筋肉を維持されている方からすると
家に引きこもってばかりのもやし生活なのに、何でムキムキやねん!
って思われそうですが、吸血鬼化すると筋肉の付き方とかの体形が理想的な姿になる
みたいな阿良々木君方式かもしれません
あるいは吸血鬼化の時点では、割と活発な青年だったのか。
何にせよ「そのまま維持できる」って最強だなと思います


そんな感じで、イースター編を描いております。
印刷所の締め切りがGW仕様でやや早そうなので
完成まで頑張りたいと思います!



http://seiga.nicovideo.jp/comic/14816?track=verticalwatch_cminfo1

後、いつも通り今週もニコニコ静画の方更新しております
今回はイラスト回、あまり公開したことがないであろう昔のイラストをまとめてみました。
漫画は、第2話まで最後まで読めるようになっております
この機会に一気見していただけたら嬉しいです!







にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR