忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

新刊のお話


いよいよ明日ですね!
こちらがお品書きになります。
ブラックバーンシリーズは持ち込み多め、他ヴァンメイシリーズは少なめです。

在庫が少ないものに関しては
・ヴァンパイアんちのメイドさん7巻
・ブラックバーン家のメイドさん達(無印)
以上の二点が残部が少なくなっております。
これらは在庫残りなく持ち込んでいるので、気になる方はお早めにどうぞ!

体調があまりよくないので、何かぐったりして見えたらすみません(汗)
欠席するような事はおそらくないと思います!
ではでは、明日はどうぞよろしくお願いしますー!










5月5日(土)東京ビックサイトで開催のCOMITIA124の新刊です
『ブラックバーン家のメイドさん達 イースター編』A5/56P/500円
【メアリー/そ33a】
19世紀英国、お屋敷メイド本第三弾!進展するカミラの恋と、イースターを迎えたお屋敷のお話
※この巻からもお読みいただけます


今回はお屋敷の3月〜4月頃が舞台です
雪景色は作画楽だったけれど、枯れ木が大変だったなあ…と
そんな冬も終わり春がやってきます。
英国の母の日は日本より早くイースター前にあり
メイド長のカミラが実家に帰省します。
舞台がお屋敷外になるので、前半はメイド成分少なめ
後半はキアイラの勧めでご主人がエッグハントをするお話です



前回のバレンタイン編に引き続き、カミラの恋も進展します
いつも年の差カップルを描いてはいますが、今回は初めてのお姉さんと年下男子の組み合わせ。
お姉さんとして落ち着いていたいのに余裕がなくなるカミラと
若さゆえか(?)わんこのようにまっすぐなレオン
………本当にいつもの逆ですね。
うまい感じにできていれば良いなーと思います

他、既刊も諸々持ち込みます。
ブラックバーン家シリーズでもよくいちゃいちゃしている
ご主人とキアイラのメインストーリー
「ヴァンパイアんちのメイドさん」456(再録)〜10巻

ブラックバーン家のシリーズへ至るお話や
お屋敷の秋から年末までのお話もあったりします。

・吸血鬼であるご主人に関係する古い物語「禁書の吸血鬼」
・ご主人の小さな学生時代の思い出「紳士のたまごは初めての恋をする」


など番外編も諸々持っていきます。
今回はブラックバーン家メインのスペースとなるので、他シリーズは少なめの予定です
またお品書きなどできましたら更新します!





にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR