忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンプルアップしました!

桃ノ木です、やや早いですがコミティア108の新刊のサンプルをpixivにアップしましたのでお知らせです。
スペースは『B25b』


今回は、前作③で得た眷属の力をキアイラが人前で使ってしまった為に起こる事件の話。
前回えらくダークサイドへ落ちかけていた割に、今回は全力で正義の味方をやってます。
一般人が不思議な力を得て、何やら使命なんてのを背負わされると急に正義っぽくしたくなる、みたいな理屈でしょうか。
他、ご主人が一日学校の先生をする話とおっさんメイドの続きを収録しています。

また近くなった頃に、再度正式に情報をアップしますので宜しくお願いいたします。




桜がすっかり散っていましたね。いつのまに生えたのかと思うほど青々とした葉が木々に生えておりました。昨日家をでなかったからなあ…。

余談ですが、5月5日次回のコミティアは個人的に記念日としています。

コミティア参加2回目以降から、八月は抜けましたがこうして連続で参加していまして、その背景ではもちろん漫画を描き続けてきたという事実があります。
漫画をずっと描いていきたい反面、突然飽きたり嫌になるのでは?という不安をずっと抱えていまして、ならば一年間やり続ける事ができたら、いつまででもいけるんじゃね?
と考え、一年間頑張ろうと心に誓ってきました。

そして、二回目のコミティアが5月5日だった事もあり、今年の5月5日は私が『漫画を描き続けて一年経った』と思える括りの日としようと思っています。

まあ一年やろうが挫折する時はするんじゃない?とは未だ思うのですが…。

はい、そんな訳で頑張ろうと思います!


にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR