忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

無題

桃ノ木です。
イベント前の短編アップしました。












pixivにも上げたのでこちらにも。
例のごとく(?)短編を描きましたー

香水は高級品ということで、英国王室御用達ペンハリガンをモデルにしました……といっても1860年に理髪店としてオープンした店がそう何年で香水店になる筈も無いので、時代設定無視ですね。
残念ながら大凡の場合、現代の資料に頼っているので店構えやら何やら多分間違っています。
場所は高級店連なる(らしい)バーリントン・アーケード!
なんだか憧れますね、買い物してみたい!

しかし香水って貧乏人故か、つける機会はない、種類が多すぎてよくわからないであまり買った事はないんですよね。いくつもサンプルを嗅ぐとすぐに鼻がバカになってわからなくなるし。
いつか、嫌みにならない程度で香水デビューしてみたいです。
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR