忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの南ですよ

どうも、こんにちは。
お久しぶりです南です。

桃ノ木さんがお品書きや宣伝をしてくれております通り

コミティア108

私新刊ありません…。
諦めました。
楽しみにしてくれていた方おりましたらごめんなさい。
当日文句言いに来てくれてもいいですよ!
泣いて喜ぶぜ!

既刊の
・ヴァンパイアドール
・闇喰い
お買い上げ頂いた方にポストカード差し上げます。
近くお立ち寄りの際はどうぞよろしくお願いします(_ _*)


以下近状!



風邪に襲われてました。

熱あるけどなんとかバイト行って、忙しくて両手挟んでケガして、ウチの人生こんなんばっかだぜ!と悲しくて帰ってきました。
無理してやっても大体結果が返ってこない。
感謝なんてされない。
むしろこんなになるまで誰かに尽くしても当人は何とも思ってない。

久しぶりに誰も同じ位置に
隣にいない孤独なんだよと思い知らされた風邪の日でした。
くすん(´;ω;`)


あとですね、コミケ受かるかどうか次第で1つお知らせがあります。
当落出てからまた改めてお知らせしますので。
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR