忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

ザカリさん

桃ノ木です!
前回に引き続きいただきものの自慢をしたいと思います〜//
ばばん!

のしたろさんに描いていただいたザカリです!


ザカリはCOMITIA118新刊の回想に出てきた中世的格好の吸血鬼です

ダグラスとは違い、ソレイユのような長寿の吸血鬼らしい吸血鬼
ちょっと出のキャラなのですが、せっかくの美形設定とあり作中でも頑張って
イケメンにしたのですが、とても気に入っていただけたようでイラストまで頂戴してしまいました〜!

のしたろさんのザカリは肖像画風のタッチと鋭い眼光がめちゃめちゃカッコいいです〜//
ザカリ短編希望とのお声までいただいてしまい、単なる回想キャラから出世しそうな予感。。
せっかく好いてもらえたキャラなので、何かしら生かせたらいいなと思っています!
のしたろさん、ありがとうございました〜!!










それと、最近こっそりリンクが増えていました!

瑛さんのHP「Elilotte」と相互リンクしていただけることになり
「このブログについて」に新しく加えさせていただきました!
とっても素敵な吸血鬼漫画を描かれる方で
個人的には、黒髪美形のノエさんのファンです//
たくさん漫画もUPされていて、どれも面白いので是非飛んでみて下さい〜!





にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR