忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーハロウィンでした


桃ノ木です!
昨日はハロウィンでしたね
世間ではハロウィン商品売り切りのためか、当日はもう棚等も品薄で寂しい感じでしたが
盛り上がったところではきっと盛り上がったのかなと思っています

上は急ぎで描いたハロウィンイラスト
キャラクターは次回コミティアの合同本の子達です
コミティア122では鬼灯すいちゃさんと19世紀メイド合同誌を出します!

新キャラお披露目ということで、イベント前に露出を増やして(服装的には鉄壁だけど)
顔だけは覚えていってね!みたいな感じにしようかと。
右側の猫又メイドが我が家のメイド「ルーシー」
左側がすいちゃさんのメイドさんです
多分金髪クール系美女だと思っている…まだ内容知らないので。





今年は、かなりハロウィンをエンジョイしました!
九月のハロウィンパーティーに始まり、色々なハロウィンぽいお菓子を食べたり
展示に足を運んだり、ディズニーに行ったり…
かなりイベントの多い期間を過ごしました!
ハロウィンにつられて、普段の倍ぐらいは甘いものを食べたような気もします(汗)

ディズニーハロウィンは今年はシーへ行ったのですが
そのお話はいずれしたいなと思っています
さりげなく上のコップはそのお土産です。

そしてハロウィン当日は、ハロパでいただいた松戸さんの
ハロウィンズアップルティーを飲みました!
パッケージがすごく可愛いです// 
食べ物系のグッズは魅力的ですが、開封するのが勿体無い衝動にもかられ
扱いが難しいなとよく思います
九月からここまで温存していますが、実は後二個同じものが家にあります
い、いつ飲もうか…。



夜は家族でハロウィンパーティーをしました!
パーティーといっても仮装したりお菓子のやりとりなどはなかったですが
ハロウィンっぽいものを食べ、キャンドルに火をつけ
ハロウィンソングをかけました!

…ただ準備を頑張りすぎて食べ終わる頃には眠くなっていましたzzz


個人的にはプリパラのガァルマゲドンのアメイジング・キャッスルが一番テンションが上がって好きです。
そういえば、コンビニプリントの10月のカレンダーがガァルマゲドンだったので
こちらも先月は机上に飾っていました!




ほとんど食べてかぼちゃを飾るばかりのハロウィンで
ハロウィンってこういうお祭りだっけ?みたいな節もありますが
個人的にはかなり楽しい期間でした!
これからクリスマスもあるので、今月からは少し節約しないとな…(汗)

11月はイベントもあるので、今後はそちらの情報も載せていきたいです
コミティア112もどうぞよろしくお願いします!







にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR