忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

ハロウィンズ展2回目


桃ノ木です!
先週行ったハロウィンズ展に再度いってきました!
本日は最終日で、今回はコラボメニューを食べたくて遊びにいきました
こちらがコラボメニューの一つ「墓場ティラミスLilie ver,」

深めのティラミスの上に土に見立てたパウダーと石っぽいチョコ
墓石クッキー、チョコでできた枯れ枝、横にメレンゲの骨の手が添えられたお品です

とりあえずこちらが一番食べたいメニューだったので、もし余裕があったら他も…
と思いましたが、やっぱりダメでしたね、お腹いっぱいになりました!
とても美味しかったです、メレンゲ骨は柔らかなサクサク感で、こんなに柔らかいんだ!
となりました
メレンゲ菓子好きかも…。


お土産メニューの
ハロウィンズのアイシングクッキーは完売しており
最終日だから仕方ないかもだけれど、やっぱり残念!です




メイン料理のパンプキンパングラタンは食べられそうになかったのと
前の方が頼んでいてとても気になったので
ドリンクでダージリンティーをお願いしました。
…上のこれです

ビーカーに骨です
こんな紅茶初めて見たよ‼︎ ダークネス!

すごい見た目で飲んだら薬品の味がしそうですが
温かくて美味しかったです// ほっこり



そ・し・て!

好評につき受付日が増やされた
ハロウィンズスケッチ!
描いていただいちゃいましたー!
吸血鬼風の桃ノ木の似顔絵となっております

元の受付日は体調を崩して行けそうになく
ああ残念と思っていましたが、最終日もやっているということで
喜んでお願いしました!

かわいい…// 照れ//
いつもイベレポでのぺっとした似顔絵をお届けしているので
この機会に桃ノ木さんってこんなに可愛いのね!と思っていただけたら嬉しいです//
……イベントでお会いする機会がない方はその幻想を保っていただけると思われます

最近髪を切ったので、ショートボブな感じに。

松戸さんとは、イングランドの田舎で隠れてながーく生きてそうな吸血鬼
といった設定みたいなものをお話していました!


私が吸血鬼だったら…
可愛い女の子の血が大好きだけど
かわいそうだし可愛い女の子に嫌われるのは怖いので
仕方なく別に好みでもない人を襲って血を飲む
ということをしていそうだなあと思っていました

あとは多分、誰もいないところで
「愚かなる人間どもよ」とか
こそっと厨二っぽいこと言ってるはず…
人前では恥ずかしいから言えない

現在の脆弱具合を引き継いでいるとしたら
太陽とか低気圧が普通にダメだろうなあ
いや、せっかく吸血鬼になるなら完全無欠な身体になりたい!



なんだか個人的に、恥ずかしい設定しか付与できていませんが
うん、吸血鬼って憧れますよね!
可愛いスケッチを描いていただきありがとうございました!
ハロウィンズ展最終日、行けてよかったです!



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR