忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

メイドさんと怖い話


桃ノ木です!

ようやくトーン貼りも一段落つきましたー♪
これで少し安心できる…ホッ
とりあえず事故でも起こらない限り落とすことはなさそうだぞ!と
さあ後は裏表紙を作らなきゃ!

四コマ
片方のオチはトマスさんです
しかしトマスさんは消えますが、本編で消えた事って確か四コマを含めても三回くらいしかないんですよね…彼の体質、誰か覚えているだろうか。
作者しかわからない究極の内輪ネタって寂しすぎるっ!!

怖い話2
そしてカミラさんどーしたの!!?
といった感じですね
武術の心得があるとかで無双展開でもいいですが
冷静に大声を上げたり、警察に連絡したりと対応してくれそうでもある
(考えてないんかい!)
そして彼女の主人が事知るのは全てが終わった後であった……とかカッコいいな!
主人の気を煩わせない使用人の鏡!


この四コマは次回新刊にも収録予定です♪
他には紳士サイドがシューティングしている話とかあります




にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR