忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

表紙が出来ました!


桃ノ木です!
COMITIA113新刊の表紙ができました!


イベント系の話は久々なので改めてお知らせしますと
8月30日のCOMITIA113に参加予定です!
スペースは「つ/20b」既刊情報等はオフラインをご覧下さい


今回は久々の主従コンビ……どうも力関係が微妙に変わってそうですが(笑)
そして赤です!

今まで青や紫といった暗めの表紙が多かったですからね、赤は華やかでいいですね!
しかしヒロインがプンスコしてる表紙ってどうなのか…(汗)

新刊サンプルも近いうちにアップしたいと思います♪
現在は絶賛トーン貼り中、頑張って入稿しなければ!


にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR