忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス



桃ノ木です。
クリスマスですね!・・・予定は仕事ですが。
そんなこんなで記念絵です、久々にコピックを引っ張りだしました。
昔コピック塗りが流行った頃(?)塗りたさに集めようとしたけれど高くて大した本数を買えず、あまり使えずお蔵入りした代物です。こう、店頭で見ると極彩色が必要だろうって赤黄青緑あたりを買うんですが、実際必要なのて割と薄い色や中間色だったりするんですよね・・・。
そんな訳でマッキーで塗ったん?みたいな色合いです。

ミニスカサンタキアイラちゃん、脚が全く見えないからミニスカの意味無し!
ヴィクトリアン女子の防御率の高さを甘く見ていたぜ・・・っ!
あ、てかM抜けてる!こういうスペルミスは恥ずかしいですね(汗)
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR