忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

前日


桃ノ木です!
明日はイベントですね、楽しみです。
GWは仕事が忙しいくてしんどいですが、頑張ります。

キアイラ一発描きしたら頭がやたらでかくなりました。
やはり消せないのは難しいですね。

それにしても、ついに新刊が日の目を見ます。
増税前にと三月中に入稿してしまったので、もう一ヶ月以上も前に区切りをつけた原稿…
イベント直搬なので、どんな風に印刷されているのか、表紙のカラーの色具合はどんなものか
あるいはデータ破損等していてギザギザになっていたらどうしよう…などと色々と不安です。
想い通りの仕上がりになっているか、ちゃんと商品になるか、まさか届いていなかったら…はわわわ
設置を終わらせて、段ボールを開くまで安心できませんね。

にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR