忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いてもらったよ



桃ノ木です。
・・・暑くて原稿湿る(泣)クーラーのない部屋は死にそうです。
さて、最近久々に南に会って、その際私のキャラのキアイラ&ご主人を描いてもらいました!!
左端のイケメンと幼女がそれです、それ以外は私の落書きです(右上を除く)


・・・って!キアイラ幼女じゃないし!!
南さんは勝手に趣味を反映するから本当困るわーって感じですね。
そしてせっかくのラブラブ絵ですが、中央のすれ違う二人こそ、現実なのでした。





まあ、しかし・・・そんな南もついに本を出す気になったようで、私は嬉しいよ!
これでガラッガラのさも初心者といったスペースとはおさらばです。十月が待ち遠しいですね。
私も頑張って原稿やります。
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR