忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

ついに本出せます。


どうも、こんにちは!
南です。
(´ω`)ノ


暑いですねぇ~。
暑い。暑い。暑い。寒い。暑い。

先日『いい加減本出せよ!』といつもながら桃ノ木に脅さ…話していて。
原稿は描いているんですがコミティア原稿じゃないので本に出来ない。という悪循環?をどうにかできないだろうかと考えた結果。
見事解決策を桃ノ木が考えてくれました!!


なので、11月のコミティア本出ます。パチパチ。

参加3回目にして1冊目…。
あ ダジャレじゃないよ(汗)
あと、当初から考えていたヴァンパイア本じゃないです。
今訳あって洋風描けないんで、テンション的に。
どーでもいいけど最近城跡とか資料に撮影いきます^^

そんな訳で、とりあえず本出せそうでよかった!
pixivの方でも少しづつ宣伝、紹介していくのでどうぞよろしくお願いします。


↓この2人の物語。
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR