忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

明日はコミティア


桃ノ木です!いよいよ明日がイベントですね
あまり実感はないのですが出かける準備は進めております
イベント情報は、ここ数回の記事に色々書いてあるので
気になる方は読み返していただけたらと思います!

心配なのはお天気ですねー
今日は思いの外晴れていましたが、この天気が明日も続いてくれるといいなと思います!

前日のイラストを上げるのは実は久しぶりです
最初の頃はカウントダウンなど手の込んだ事もやっていたのですが…
なんだかんだイベント付近は慌ただしくなってしまいますね

明日は無事、ビックサイトに荷物が届いている事を願って
今日は早めに休もうと思います♪
明日はぜひぜひ、遊びにきてくださいー!



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR