忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂き物



こんにちは、桃ノ木です!
最近、風邪をひく一歩手前、みたいな症状が続いてもやもやしていたんですが今日は少し調子がいいです。
多分気温差についていけないだけなんでしょうが。
一昨日、暖かかったので少し薄めの格好で仕事へ行ったら、冷房ガンガン入っていて死にそうになったので以降やっぱり冬着に逆戻りしてます(泣)
今時厚手のタートルネック着ている人なんて滅多にいないよねえ…


で、本題!
瑛さんからヴァンメイのイラストをいただきましたー!(掲載許可は頂いています)
わーぱちぱちぱち!
いやーご主人のイケメン度がやばいですね!本物より女子人気が高そう!
後、全体から漂うお洒落イラストオーラが半端ない…

公式もね(つまり我が家ですが)これぐらいお洒落な英国ストーリーだったら大人気だったろうなあ。
だってこんな表紙の本が売ってたら、私、迷わず買うわ!!


まあ私、英国メイドさんという要素だけで、普通に八割は買いますが(おいっ)


私の絵って、もうこれは小学生の頃から思っているんですけれど…なんとなくモッサリしているんですよねー(泣)この洗練された感を本当に見習いたいです。




にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR