忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豹変バトン

桃ノ木です!
今回は「 BESTECK THEATRE」のいつかずさんから豹変バトンをいただきましたー!

どうやらあるキャラにシュチュを与えて、好きな人と嫌いな人、それぞれに対する反応の違いを楽しむ……といったバトンのようです。



実のところバトンをいただくのは初めてです!
昔、百のお題とか、何とかシートとかやりましたねー…一人で拾って来て(泣)
いやでも一人でも楽しかったですよ、色々なシュチュを考えるのって楽しいよね

キャラ指定は『ダグラス』でいただきました
本来は文章で回答する物らしいのですが、いつかずさんちのイラストバトンが素晴らしかったので、頑張って絵で作りました。微妙にお題に合ってないのもありますが…


以下、回答
(見にくい方は個人的にTINAMIがオススメです、表示サイズ的に)


嫌いな人→とにかく不愉快なシュチュになっている気がする。


キリング(ホモのオッサン)がとっても邪険にされていますが、ダグラスとは友達設定なので別に嫌いなんじゃないです。…だた、ベタベタしたくないだけ。
だだソレイユ姉さんは本当に嫌っている。



せっかくなので過去も織り交ぜてみました…。
若い頃のダグラスは今よりも調子乗ってて、軽薄で、子供っぽい。
仲良し三人組はいつか独立して漫画を描きたいなあ。



対応を見たいキャラ(回し先)

瑛さん宅→ノエさん



イラストを描いてもらったばかりで恐縮ですが…友達が少ないのでこっそり回させていただきます!(泣)スルーして頂いても全然大丈夫です。
他にもブログご覧の方で興味のある方がいらっしゃいましたら以下バトンをお持ち帰り下さい♪



以下、回答コピペです!!

---------------------------------

豹変バトン‐○○
Q1.みつめられる
好:
嫌:
Q2.頭をなでられる
好:
嫌:
Q3.甘えられる
好:
嫌:
Q4.二人きりのディナーに誘われる
好:
嫌:
Q5.煙草の煙をかけられる
好:
嫌:
Q6.抱きつかれる
好:
嫌:
Q7.突然キスされる
好:
嫌:
Q8.「今日は帰さない」
好:
嫌:
Q9.「消えて」
好:
嫌:
Q10.手を握られる
好:
嫌:
Q11.急に殴られる 
好:
嫌:
Q12.「おごってあげる」
好:
嫌:
対応を見たいキャラ







にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR