忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

11月原稿会



桃ノ木です。
今日は11月の原稿会でしたー。
最近は忙しさを理由にめっきり原稿が進んでなかったんですが、やっと今日二人で机に向かって何とか進ませました。12月も忙しいだろうし、2月のコミティアまでどれだけできるかハラハラです。

絵は懐かしの高校生コンビ!!って何が懐かしいねんって話ですが、彼女達は私と南が高校生の頃作って同じ世界で遊ばせた事のある思い出のキャラ達なのです。
高校の漫画部の部誌にそんな漫画を載せたり…懐かしい黒歴史です。まだ学校に在庫あったらどーしよ
南がまた右のジャージ娘(カナちゃん)を描きたいなあと言ってくれていたので描きました。
設定は黒歴史ですが(中二満載等々で)キャラは好きなので是非、またカナちゃんを描いてもらいたいですね!
にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR