忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメとか

どうも、こんばんはアーンドお久しぶりです。
南です。


近頃機会があってアニメをよく見ています。
サムライチャンプルーとかルパンの不二子の話とかエンジェルハートとかデビルメイクライとか。
エンジェルハートは小さい頃シティーハンター見てた記憶が蘇って懐かしい気持ちにしてくれます(*´ー`*)

、、、今だから解るけどシティーハンターって子供の教育にあんまよろしくないよね。
もっこりってさ←


サムチャの最終回も知れたし、たまにはアニメもいいですね。

自分毎週同じ時間にアニメを見続ける事が
出来ない性格なもので、、、
好きなマンガやゲームがアニメ化されても見ない事が多いです(汗)
アニメ化が発表された時はやったー!!ってなるんですが、見ずに終わると言う、、、

アニメ製作の勉強もしましたが、毎回必ず途中で睡魔が襲ってきて途中休憩してました(´▽`;)ゞ

アニメばっか見てて絵描いてないので、今回添付なしッス。
すんません。




PS.アニメは合法でちゃんと視聴してます(’-’*)♪


にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[1回]

PR