忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MANOR HOUSE買いました!!



「MANOR HOUSE 〜英國発 貴族とメイドの90日〜」


桃ノ木です。
かねがね欲しかったのですが、ようやく手に入れる事ができました。
知ってる人にとっては今更かよー、って感じですが……学生の頃はお金無かったしね!(今もろくに稼げてないが)

昨日届いたので内容はまだ、第一話しか見てないんですけど、建物とか洋服とか道具とか、見ててわくわくするね!使用人内のルールも勉強になる。
後、執事さん一日目なのに型にハマりすぎでビックリ。全然浮ついた感じがしない、彼だけ一週間前から居たんじゃないか?ってくらい。

まあ、すべて見ないうちにアレコレ言うのも変なので、とりあえず買った報告でした!



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR