忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

Twitterログ

桃ノ木です♪

色々と絵も溜まってきたので、Twitterのログとしてpixivに詰め込んでUPしてみました!
とはいえ、他の方のように20も30もはないのですが…
少し前に「好きなゲームを語る」といったタグで珍しく版権絵を描いたのですが、今回はオリジナル一色で集めてみました!

版権絵達は…もう少し量が溜まるか、あるいは時間が経って(増えないと)諦めがついたらUPしたいと思っています。
本当に版権絵、描かなくなっちゃったんですよね〜
割といつも、原稿に追われているからかも知れませんが(汗)

Twitterをご覧の方も、あ、こんなのあったね〜的な感じで見直して頂けたら嬉しいです!


にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR