忍者ブログ  

メアリー -Mary-

コミティアを中心に活動する創作サークル『メアリー』のブログです はじめての方は『このブログについて』へどうぞ!

すみれとロザリー様


桃ノ木です!
Twitterで稲見さんが『すみれの砂糖漬け』を召し上がったとのお話があり
稲見さんの小説『永いメイドの手記』にそれが登場した回、というのを改めて読ませて頂き


すみれの砂糖漬けを食べるロザリー様描きたい!!!


となって描いたものです、二時創作です。
砂糖漬けが画面内に全く描かれてないので、説明がないとどんなシュチュ?ってなりますね…
ロザリー様の外見は完全に想像です(桃ノ木想像ver)
でも絶対イケメン&イケボなんだろうなー!と思ってます
理想のイケメン像に描けなくて悔しいです…!

そしてとっても気になったので『すみれの砂糖漬け』注文してしまいました!
デメル:http://www.demel.co.jp/shop/others_01.html

なんだか優雅な気分に浸れそうな予感です…//



にほんブログ村 漫画ブログへ

拍手[0回]

PR